日々是chachacha

アラセブの覚書日記

トーキョー行ってきました

出発


特に用があったわけでもなく、かと言って物見遊山の観光と言うほどのものでもなく。

何やねん。

 

 

御朱印に興味のなかったころに行った明治神宮神田明神御朱印

いただきたいと思ったのと

ネットを彷徨っている時に見かけたカフェに行ってみたいと思ったためでした。

それだけ?

 

予定では5社5カフェに行きたかったのですが、

現実はそんなに甘くなくて2社3カフェに終わりました。

でも満足満足。

今後の目標も出来たしペースもわかったので、

またそのうちいつか上京したいと思います。

 

そして、ここにも行きました。

 

 

サンリオピューロランド

 

 

大昔、行ったことがあるのですが記憶は行ったということだけ。

なーんにも覚えてませんでした。

 

マイメロカレー

カラフルクリームソーダ

行きの新幹線車窓から

おおっ!綺麗❣

御朱印とカフェ巡りはちょっと待ってね🙇

って誰も待ってないって。