日々是chachacha

アラセブの覚書日記

カフェ3つ

今回の東京行きで行くことが出来たカフェは3か所。

 

 

一つ目は新大久保のNAMCHINI 82Cafe。

 

2階です

 

プルプルのミルクプリンが有名なお店です。

 


www.youtube.com

 

見て見て、プルプル❣

 

 

 

韓流スターのお写真いっぱい。

 

2店目は渋谷神宮前のドーナツ屋さん。

The Little BAKERY Tokyo

 

 

お店の外まで人がいっぱい。

お持ち帰りのお客様も多くて運よく店内に入れました。

 

 

LOVEとシンプソン ラテアイスとチャイホット

3店目は有楽町。

近いと思って東京駅から歩きましたが帰りはヨレヨレで電車に乗りました。

近いんですけどね、昔は歩けたんだけどなあ。

ここはパンケーキのお店。

 

 

 

”あすかルビー”いちごと 北海道産マスカルポーネのチーズケーキパイ 
”あすかルビー”いちごのアイスストロベリーミルク

エッグベネディクトパンケーキ メープルシロップ添えとカモミールティ

凄いボリュームでしょ。

お腹いっぱいになりました。

 

予定していたようには周れませんでしたが

プリン、ドーナツ、パンケーキと種類の違うお店に行けて満足しています。

まあ、お腹と相談して1日2店舗ですねぇ。

反省点です。