日々是chachacha

アラセブの覚書日記

生田神社の夏の御朱印

倒れそうなほど暑い!!!

でもネットで夏の御朱印が紹介されていたので頑張った💪

前回行った時もお祭りだったような…

 

 

今回も境内では猛暑の中、準備されていました。

 

この空の色!暑そうでしょ。

 

そして

 

 

 

迷いに迷ってこの2種類にしました。

 

帰り道のパン屋さん。イスズベーカリー。

アーモンドプレッツェルは顔の大きさぐらいあります。

この長~いパンはトレロンと言いこれで半分の長さです。

丸ごと1本もあったけど持って帰る勇気がなかった。

 

それから帰り道の43号線沿いの和菓子屋さん。虎屋吉末。

前から気になっていたんですよね。やっと寄れた。

 

 

お腹も心も満足の一日でした。暑かったけど。