日々是chachacha

アラセブの覚書日記

GRANNY SMITH 西宮ガーデンズ

西宮北口のガーデンズゲート館にある

ラニースミスというアップルパイのお店でお茶してきました。

 

いつも前を通りかかるのですが表まで行列が伸びているので

来店したことがありませんでした。

今日はガーデンズシネマの帰りに最近凝っているガレット・デ・ロワがあるかも~

と思い行ってみました。

 

今日の映画のパンフレット

が、ガデットは無かった。

でも時間帯が良かったのか無事入店!

 

塩キャラメルアップルパイとソイラテ

ドライフィグとくるみのクリームチーズアップルパイとジンジャーアップルハーブティー

ボリュームあってリンゴがゴロゴロ入ってて美味しかったです。

 

 

 

気が付けば2024年になって半月以上も経っていた!

ボーっと生きてんじゃねえよーって言われそう。

 

本年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_

しかも今年になって2本目のブログだし…ポンコツ😞