日々是chachacha

アラセブの覚書日記

ガレット・デ・ロワ

まーた調子にのって集めてしまいました。ストレス解消❣

 

最近やっとブームになってきたガレット・デ・ロワ

 

昨年末のドンクの告知

昨年末にお正月を待たずにドンクでホールを買い、すぐにみんなで食べちゃって

その後、お正月にふるさと納税で頼んでいた川崎日航ホテルのホールを

家族で切り分け一瞬で食べてしまいました。

 

ふるさと納税にあるなんて!

もっと食べたいと思い1月の12日から15日に神戸阪急で開催されたガレット・デ・ロワのイベントに行き、またいっぱい買ってきてしまった。

 

 

 

 

 

向かって右から前の列がパティスリーアキト、ビゴの店ユーハイムで、

後ろの右がイスズベーカリーと左が帰り道にゲットしたミスドです。

 

フェーブ

フェーブ集めも楽しい😊

小さくて嵩張らないところが良い。

フェーブは6個。

ホールケーキについてきた物、抽選で貰った物、購入した物と色々です。

 

 

後、クリハラのクーロンヌ・デ・ロワと梅幸堂のコウベフルワの詰め合わせです。

 

 

 

アッ!まだあった。

会場でいただいたお楽しみガレット・デ・ロワ

残念ながらフェーブは当たらなかった。

 

まだあるよ。

 



さすがにホールではなくカットを購入

食べすぎ食べすぎ…満足満足😊