日々是chachacha

アラセブの覚書日記

白鬚神社とメタセコイア

お天気もいいことだし滋賀県琵琶湖畔の白鬚神社に行きました。

 

 

 

 

今日の目的地はその先の高島町メタセコイア並木ですが

せっかく前を通るのでちょっと寄らせてもらいました。

 

御朱印はちゃんともらいましたよ。

 

メタセコイア並木は半年前にも紅葉を見に来ましたが

今は新緑が綺麗だろうなあっと思って来て大正解。

 

見事な新緑の並木です。

 

 

 

葉山珈琲で一休み。

 

 

 

この日はあたりのお店はみんな閉まっていました。

水曜日がお休みなのかなあ。

下調べせずに突入するタイプ…

 

クロッフル和

メタセコイアBLEND

MGカレーセット

半年前の12月初めはこんなでした。

 

 

12月ではちょっと遅かったかな。

今度は10月後半か11月前半がいいですね。