日々是chachacha

アラセブの覚書日記

珈琲屋らんぷ

JR中山寺駅近くの”珈琲屋らんぷ”へ行ってきました。

駅近ですが駐車場完備です。

 

お店の外観

素敵な外観でしょう?

入り口入るとこんな感じ。

 

風情がありますよねえ。

 

 

古き良き時代の喫茶店って感じでしょう?

 

らんぷレギュラーコーヒーと桜もちワッフル

コーヒーは最近のカフェスタイルのものではなく昔ながらの喫茶店のコーヒーでした。

美味しい~

 

期間限定で宝塚店限定のワッフル!

ボリュームたっぷりでコーヒーにぴったりのお味でした。

美味しい~

 

いちごミルクとハムたまごサンド

このいちごミルクも限定品です。

 

いつも駐車場がいっぱいの人気店ですがこの日も次から次へとお客様がいらして

満員でした。