日々是chachacha

アラセブの覚書日記

Greenberry's

 

いつも車で通る交差点の角にあってガラス越しにお茶してられる姿がみえるので

一度は行ってみたいと思っていました。

 

 

日本中が大雪に見舞われた翌朝

宝塚も積雪があり、車は怖いので徒歩でトボトボ行きましたが

お店はいっぱいで席を探すのが大変なぐらい。

 

 

メインはサンドイッチとスコーンとマフィンのようですが

美味しそうだったのでアップルパイとコーヒープリンにしました。

 

ロイヤルミルクティーとアップルパイ

カフェラテとコーヒープリン

 

駐車場があるので車で来たかった…けどあの雪はムリムリムリ⛄

 

カウンター席にコンセントはありません。

でもやはりパソコン広げてる方が結構いらっしゃいます。

 

次は食事メニューに挑戦する予定?隣の人が食べてたパスタが美味しそうだったから。