日々是chachacha

アラセブの覚書日記

ジャジャジャジャーン❣

私、お誕生日おめでとうです。

69歳になりました。

大台70まで後1年。

ヨレヨレしていますが充実した1年を送りたいと思います。

 

 

で、違う違う。

今日のブログは先日行ってきたライブの様子を。

 

昔々の大昔。

まだ若かりし頃、職場でご一緒だった方の参加されている

バンドのライブに行ってまいりました。

 

 

お店入り口

伊丹のALWAYSというお店。

バンド名はAURORA。

 

 

この日はAURORA specialと言う全3部のライブでした。

ちょっと懐かしい曲から今流行りの曲まで取り混ぜての楽しいライブでした。

 

 

 

仕事をしていた頃はコンサートやライブ、観劇もよく行っていたのですが

引き籠ってからはそういう世界もすっかりご無沙汰です。

コロナ過でもありましたしね。

ですが、AURORAさんからは年に何度かお誘いをいただいて聴きに行っています。

やはり生演奏はいいですよね。