日々是chachacha

アラセブの覚書日記

Butter  ららぽーと甲子園

少し前になりますが ららぽーと甲子園に行ったときに

Butterというお店でパンケーキを食べてきました。

 

ららぽーと甲子園の外側店舗です

ちょうどお昼時で今ならドリンクバーが無料でつきますよ

と言う甘言にのせられて入店しました。

 

いやいや、店内はアカデミックなオシャレ空間!!

 

 

素敵でしょう❤

 

他にも色々ありましたがパンケーキのお店のようなので

 

熟成ベーコンとソーセージ&フライドエッグのパンケーキ

苺いっぱいストロベリーパンケーキ

ドリンクはサービスコーナーにコーヒー、紅茶、ジュースなどがあり

おかわりは自由でした。

パンケーキはボリュームたっぷりで美味しかったです。

 

ららぽーと甲子園は行く季節を選ぶんですよね~

春とか夏とかアレの時とか近寄れないので(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今回はアレとアレの間でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

あああ~!

昨日、下書きのまま更新するの忘れてた~

12月になっちゃった~😞